【鬼滅の刃】無限列車編一番くじ、田舎ですら13分で瞬殺された模様

記事一番くじ,無限列車編,鬼滅の刃

スポンサーリンク

鬼滅の刃-無限列車編- 一番くじ13分で完売

みなさんおはようございます、10/31のこの日鬼滅の刃-無限列車編-の一番クジが各地で販売開始となりましたが…

入手できない人が続出しております!!

すごく早く売れています!

ちなみに筆者も狙いましたが、朝七時から販売開始でしたが

7時13分で完売していました!!

ええ!?ここそこそこ田舎の方なんですけど!!

ハシゴもほぼ無意味か

ほぼ、というか確実に早朝待機していた組しか買えてないようです。

知り合い店員に聞く限り、上限で買うお客さんが続出しており一番くじワンセットの80枚(+ラストワン)があっという間になくなったそうです。

そう、1人5枚という上限がありながら13分で売れたので相当早いです。

ちなみにTwitterでも無事トレンドしており各地で争奪戦になってるようですね…

メルカリなどに転売続出

予想はされていましたがショッピングサイト等に鬼滅の刃の転売が続出しておりますので注意してください。

“ちなみに"ですがアニプレックスで受注生産で煉獄さんのフィギュアを依頼できるそうです(1万5000円)

https://www.aniplexplus.com/itemRiDUkGaa

メルカリの転売品は15000~20000円ですので受注生産のほうが良いのが手に入りますが…
まあコレクターにとっては無粋な話なのかもしれませんね。

再販は?

話に聞く限りではないようですが、もしかしたらあるかもという話です。

どうやら店舗ごとに異なる様子。

再販がないかはチェックする必要がありそうですね、店員に聞いたら教えてもらえるのかはわかりませんが。