Live2D 無料キャンペーン開催! 4月4日までだから急いで参加しよう!!

スポンサーリンク

FaceRigとのコラボキャンペーン!

Live2D好きのみさなんに朗報!

なんとLive2DのIndieとbusinessプランが1ヶ月無料キャンペーンが開催!

概要はこちら(クーポンもこちら)

FaceRigとのコラボキャンペーンでSteamにてFacerigが半額(Live2Dを使えるようにするDLCも半額)になり、Live2D CubismのIndie、businessプランがなんと単月無料のクーポンコードが一般配布!

ちなみに単月以外のプランにも使えますが、無料ではなく割引になります!!

つまりFaceRigを買わなくてもクーポンコードが手に入ります!!
ちなみに自分はFacerigを昔に定価で買ったのでションボリ。

FaceRigは今やゲーム実況などでよく使われるソフトでかんたんながらVtuber等になれるツールですね。

そんでそのVtuberの体!受肉させるのに必要な開発ツールがLive2Dというわけですね!

キャンペーン期間

キャンペーン期間は2020年3月21日から4月4日までとなってます!
この記事も2週間ちょいで古い記事に…!!

しばらくこういうキャンペーンはないものと思われます。

クーポンコードの使い方

公式で説明されていますが一応自分の方でやったやり方も解説します、公式説明はこちら。

今回はLive2D CubismのIndieの単月プランのクーポンを使います。

Live2D Cubism PRO for indie
クーポンコード:QUGH0MUL9H

FaceRig × Live2Dコラボセール!Cubism PRO版が単月プラン完全無料FaceRigが50%OFFになるアバター会議応援キャンペーンをスタート!4月4日まで

必要なものは以下

  • クレジットカード(登録"だけ"する必要あり、デビット可)
  • メアド
  • 住所

これだけ。
アカウントを事前に作っており、クレカも登録済みならクーポンコードだけでおk。

まずはこちらのLive2D Storeに移動し、単月プランをカートに入れます。

次にカート内の画面に切り替わるので、「次へ」を押してお客様情報に移動します。

ここで会員登録されてない方は会員登録をしてください。
アカウントをお持ちの人はログインしてください。

次に進むとクレジットカードの登録を求められますので登録してください。

後は利用規約をお読みの上、チェックボックスにチェックをして進んでください。

最後に内容確認画面に切り替わります、そこでページ中央にクーポンコードを打ち込める場所があるので打ち込んでください。

ここで打ち込まなかったり、コードがちゃんと合ってない場合はクレジットからお金が差し引かれます!!

よく確認してください、間違ってなければ以下のようになります。

最後に注文するを押すことで購入が完了します。

自動更新の停止

ここで注意なのがデフォルトで自動更新がONになってます。

つまり無料クーポンの一ヶ月がすぎると2ヶ月目のお金がクレジットから引かれます。

そこでそうならないように自動更新を止めておきましょう。

まずはLive2D Storeの会員情報をクリック。(以下会員情報直リンク)

次に購入経歴にタブを切り替えます。

先程購入した単月プランがあり、そこに自動更新の停止があるので押します。

以上で自動更新が止まります。

これで1ヶ月間無料で使え、お金が取られる心配もなくなります。

お疲れさまでした!