【スマブラSP】2018年の〆、スマブラのバグを集めてみた

記事,趣味スマブラSP,バグ

スポンサーリンク

大乱闘スマッシュブラザーズSP バグ集

さて、2018年最後で一番熱いゲームはスマブラSPでほぼ決まりだと思います!!
そんなスマブラSPが2018年で起こしたカオス(バグ)を調べた範囲でまとめてみました、想像以上にカオスで笑ってますww

しずえインフィニティ

まず一番最初にスマブラSPで発覚したカオスなバグだと思います、暫定知名度一位。
内容は
「アシストフィギュア無限召喚」
というしずえさんついに無限雇用という状態に、バブルですか。

動画はこちら

なおしずえインフィニティをまとめた動画のほうが面白かったです(特にコメ)

デデデ大王のアホ顔

こちらは主にTwitterで広まった情報、そのままの意味でアホ顔である。


やり方はボム兵を投げた瞬間の敵を吸い込むと無事この顔である。
・・・この顔今思えば名物な気が()

動画はこちら

小顔バグ

こちらはバグと言うよりはネタになります、動画はこちら

ファントムバグ

ゼルダの召喚するファントムがロゼッタによって荒ぶるバグ、やり方はロゼッタの下Bでできるらしい。

サイマグネットバグ

こちらはネスが使うサイマグネットという技を使ったバグ、相手の攻撃が大回転する(飛び道具限定)

シュルク モナド全開放バグ

バグ名通り、モナド常時全効果適応というチートのようなバグ、モナド選択状態でカットインが長い必殺技を食らうとできる。

感想

さて自分も調べてて知らないバグあったなーと驚いていますw
なんだよモナド全選択ってwノーダメからの一撃はやばいわw
今この記事を書いている時期がまだスマブラSPのver.1.2.0の時なのでそれ以降では当然ながらできないバグが出てきますのであしからず。
なおこのバグたちは全て自己責任で試してくださいね?